SSブログ

ほのぼの休日 [日常]

レックのおうちで、日向ぼっこ。。。

 

ついつい、うとうとしてしまうみたい。

 

レックも不思議そうに見ています。

レック:『たいち何してるの・・・』

たいち:『外に行きたいんだよ。。。』

たいち:『ママぁ。連れて行ってくれませんか???』

 

はいはい、わかりましたよ~

新年のお墓参りに連れて行って、のびのび走り回りました!

 

たいち:『たのし~い!!!ママも走る?』

 

もうそろそろ帰りますよ!

たいち:『ウンテンってたのしいぉ???』

難しいからたいちには無理!おとなしくしてて。

たいち:『でも、ウンテンしてみた~い!!!』

はいはい、わかりましたよ。やってみれば?

 

たいち:『ウンテン楽しい~!』

 

 

ちょっとたいちが運転しているように見えませんか・・・(^^;

初めてのドライブはどうだったのでしょうね。。。

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

rinnminn

アハハハ~^^
運転してるように見えます!見えます!
たいちくんの窓辺でマッタリ~いいですね~♪
散歩も楽しそう♪
by rinnminn (2008-02-15 17:32) 

☆ruchi☆

ほんとに運転してくれればいいのに。。。
最近は、横浜も寒いので、
私がくじけそうですが、北国の寒さを思えば・・・
と思いながら頑張ってます!!
by ☆ruchi☆ (2008-02-15 20:53) 

しっぽこ☆

たいちゃん、ほんとに運転しているみたいですね~
それにしてもたいちゃんの表情、かわいい!!
癒されますね~。
by しっぽこ☆ (2008-02-15 22:01) 

TAJImama

最後の写真ビックリしたぁ~!
本当に運転しているみたいね~。

たいちくんも座ったまま寝るのね~(笑)
サブと一緒だーー
by TAJImama (2008-02-15 23:26) 

☆ruchi☆

しっぽこさん♪
まだ繁忙期で忙しいですが、
たいちのおかげで癒されています!
もう少し、頑張りどころですからね☆
by ☆ruchi☆ (2008-02-18 14:06) 

☆ruchi☆

TAJImamaさん☆
助手席からのアングルで、偶然撮れたんですが、
今年のベストショットです。。。

たいちもしょっちゅう座りながら寝てます。
だったら寝てればいいのにぃ…と思うようなときに限って。
すっかりおじいちゃんみたいですよ(笑)
by ☆ruchi☆ (2008-02-18 14:09) 

ひめママ

コメントありがとうございます。
確かに、なんだか顔の模様とか似ているような気がします。
似ていると、親近感わきますよね~。
by ひめママ (2008-02-20 12:19) 

☆ruchi☆

ひめママさん
遊びにきてくれてありがとうございます。
私もまた遊びに行きますね♪
by ☆ruchi☆ (2008-02-21 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。