SSブログ

ワンパクの代償(>_<) [日常]

金曜日におもちゃの破片を吐き出したたいち。

 

土曜日は平気でしたが、昨日と今日の朝また吐きました。。。

びっくりした私は、早々と病院へ。

事情を説明して、いざ診察!

結果は特に異常なし!胃薬を処方してもらって、帰宅しました。

だいじょうぶです、心配しないでママ! byたいち

 

おしゃべりできない分、心配するんです~!!

 

というわけで、今日は撮影せずに、

だいすけさん

教えてもらった世界デビューしてみましたぁ☆

 

 

 

 

どれもなかなかのお気に入りです♪

 

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

たいちくん、とりあえずご無事でよかったですね。。。

そして柚子とは違う雑誌からのオファーがあったんですね!
さすがたいち君。
しかも男の子なのに「SEXY」の表紙だなんて、すごい!
by (2008-02-18 23:15) 

☆ruchi☆

だいすけさん
前足がなんとも「SEXY」ということで、
ノミネートいただきました!
それにしても、大事に至らなくてよかったです。
今では、目の届くところでカジカジさせてます。
by ☆ruchi☆ (2008-02-19 21:51) 

nono_

気がついたら、、、っていうことありますよね・・。
うちもよくあります・・・汗。
世界デビューおめでとうございます^^。
どこへ行っても握手ぜめですね・・。
あれ?握手ってどうやって・・・・爆。
by nono_ (2008-02-20 20:46) 

☆ruchi☆

ののさん
確かに握手は・・・(^^;)
これで少したいちも友達増えるかな♪
by ☆ruchi☆ (2008-02-21 11:21) 

おかあはん

こんにちは~♪
先日はうちのブログに遊びにきてくださって
ありがとうございました(*^_^*)

おもちゃの破片・・・何事もなくてよかったですね。
文太は去年、骨をガジガジして歯が欠けて
抜歯するはめになりました・・・
by おかあはん (2008-02-22 20:14) 

梅ママ

ruchi様
おはようございます!
先日は梅のblogへ訪問頂き有難うございます♪
たいち君、大事に至らず良かったですね。

これからも宜しくお願い致します(^^)
是非、また遊びに伺います☆
by 梅ママ (2008-02-24 11:12) 

rinnminn

いやぁ~ビックリしますよね。
我が家のジダンはホッチキスの針(約10~20)を飲み込んで、胃も腸もキズ一つなく、ウンチで出した男ですが、心配なもんですよね。
たいちくんも世界デビューしたんですね!
最初、だいすけさんのブログでみたときはビックリしましたよ^^
ホントにたいちくんの写真がSEXY~♪
by rinnminn (2008-03-07 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほのぼの休日お出かけ大好き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。