SSブログ

お出かけ大好き♪ [日常]

久々の更新です。
気付けば今月初めての更新・・・。
ちょっとサボりすぎました。

このところ、休みとなるとずっと寝てばかりで、
起きると大体午後になっていて、自分でもうんざりです。。。
そうなると、何もやる気が起きないんですよね、不思議と。

せっかくの花見シーズンですし、
そろそろ活発にうごかないといけないですね。

さてさて、最近のたいちくんといえば。


1.JPG

グランベリーモールに一緒に行きました。

2.JPG

最近は、すっかりバギーで移動。
重くて抱っこしてられないし。
これがあれば、店内に入れるところも増えるので便利♪

3.JPG

夕飯は、大好きなアウトバック。
たいちはここで車に移動。お留守番です。


頑張っていい子にしてたので、
ご褒美をあげました!

4.JPG

本人はあまり気に入ってないようですが、
カエルちゃんのかっぱです。
これで雨の日も楽しくお散歩です☆

そして春の新作コレクション。

5.JPG

クローバーがなんともかわいい!
たいちのイメージにぴったり!?

6.JPG

このてんとう虫にひとめぼれでした♪

7.JPG




た:『ママが楽しいならそれでぼくは満足だよ・・・』





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

だいすけ

こんにちは!

バギーは便利ですよねぇ。
たいちくんもおりこうさんで偉いな~。

お洋服、どちらも似合ってますね!
特にカエルが(笑)

ブログの更新はのんびりいきましょう!
我が家もいい加減です(笑)
by だいすけ (2008-03-25 09:48) 

rinnminn

私も忙しくて更新サボりまくりです^^;
うちもバギー買おうかなぁ~。たしかに移動が楽ですよね。
カッパも洋服もカワイイですね~♪
特にカッパがなんとも似合ってます^^
by rinnminn (2008-03-26 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。