SSブログ

たいちのおかげ☆

気がつけば5月も半ば。
春は何かと慌ただしくて、あっと言う間にすぎました!
職場もフレッシュな顔触れがそろい、
気合い入れなくちゃ…〓

たいちは相変わらず、マイペース!
大きないたずらといえば、車にあるiPodの配線をかみ砕いたくらいで。。。
お留守番のハライセ!です。

何だか忙しいくって、
自分の好きなことに集中できず、
ストレスフルになりがちですが。

こんな顔みたら、悩み事も吹き飛びます。

たいちが元気でいてくれたら、
それだけでハッピーかな!
DVC00035.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

のの

こんにちは。
たいちくんの存在が活力になるって・・・素敵なことですよね。
私も疲れて家に帰っても・・・うちの坊主の顔みただけで疲れが吹っ飛んでしまいます^^。
by のの (2008-05-15 13:37) 

ruchi

お久しぶりです!

疲れてても、たいちの顔みると笑っちゃいます)^o^(
はしゃいだと思ったら、
ぐったりしたり…。
癒しの天才です☆
by ruchi (2008-05-19 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。