SSブログ

つまんない! [日常]

今日は朝から大荒れの天気。
何だってこんなに風が強いんでしょうか???

さすがにこんな日はお散歩無理なんだよね、たいち。
しかしながら、彼は全くもって、納得いただけない様子で。。。


DVC00046.JPG


たいち:散歩つれてけぇ~(-_-;)

気持ちはわかるけど、
この雨じゃ、無理だって(T_T)
上がるのは待てないよ・・・
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

だいすけ

不満げな表情もまた可愛いですね~。
我が家も雨の日はお散歩しません。
雨の日にお散歩している飼い主さんを見ると感心してしまいます。

柚子はヒートなんですが、
いつもと変わらず遊びたがる&散歩に行きたがるので
たいちくんバリに不満げです(笑)
by だいすけ (2008-05-21 11:30) 

TAJImama

たいちく~ん!!
お顔が怒ってるぅ~~♪

たいちくんは、雨でお散歩いける派?
タジサブは道路がぬれていると嫌みたいだよん。
でも、やっぱりお散歩行かないとストレスたまりそうで可愛そうになっちゃうよね。

これから梅雨が来るから憂鬱だよね~!


by TAJImama (2008-05-21 19:19) 

rinnminn

アハハハ~^^
うちのジダンも散歩連れてけー!アピールが凄いんですよね。
なので我が家では、抱っこして外に出てやって、『ほれ。無理だろ』ってやると、少し諦めます^^;
それにしても、たいちくんの不満顔!カワイイですね^^
by rinnminn (2008-05-23 10:32) 

☆ruchi☆

だいすけさんへ

不満げなオーラをひしひしと感じながら、
仕事に向かうのは、心苦しいんですよね・・・。
柚子ちゃんは、自分の体調が悪いわけじゃないから、
何でお散歩いかないの~!?ってたいち以上に思うかも知れないですね。

親のこころ、子知らず、ってことで。。。

by ☆ruchi☆ (2008-05-23 18:50) 

☆ruchi☆

TAJImamaさんへ

たいちはかえるちゃんのかっぱをもっているので、
いくときはいくのですが。。。
朝は私の仕事前なので、洗えないから、という飼い主都合です(^^;

でも、あんまりたくさん降っていると、
さすがに嫌がってくれます。
これは、ありがたいですね(^0^)

ストレスたまるといたずらするので、
梅雨時期は被害にあわないように気をつけないと・・・
by ☆ruchi☆ (2008-05-23 19:05) 

☆ruchi☆

rinnminnさんへ

だっこしてあきらめさせる作戦は、
なかなか賢いですね!使わせて頂けるかも!

この顔で、『仕事行くの・・・?』っていわれると、
ほんとにドキッとします。
裏切り者!とかいってそうですよ。。。
by ☆ruchi☆ (2008-05-23 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。