SSブログ

あぢぃ~(*_*) [日常]

DVC00050.JPGDVC00051.JPG今日の横浜は、とっても蒸し暑い一日でした…。
久しぶりの休みで、サボり気味だったヨガに行ってきました!

最近まともに休んでなかったから、かなりリフレッシュできました。
しかしながら、初めてホットヨガに挑戦したら、
まんまと貧血てリタイア…。でもまぁ、大事に至らず、プチ休憩して再挑戦!
今日は少ない人数のクラスだったので、
マイペースでできてよかった(^_^;)


たいちはといえば。
散歩には行きたがるけど、帰ってきたら即一休み!
食事のスピードものんびりになったし、
これって夏バテの兆し??
たいち:あぢぃ~!

どうしていつも右手をたたんでいるんだろ?
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 8

だいすけ

暑いですね~。
留守番させている間に冷房をつけようかどうか悩んでます。
たいちくん、辛そうな表情も可愛いですね~。
柚子もたまに片手をたたみます(笑)
たまりませんよね。

ruchiさん、ヨガをやってらっしゃるんですね。
えらいな~。
僕は先週から水泳を始めました。
週1だけなんですが、続けるように頑張ろうと思ってます(笑)
by だいすけ (2008-05-27 09:27) 

☆ruchi☆

だいすけさんへ

柚子ちゃんもやりますか?みんなやってるのかなぁ。
しびれないか気になります(^_^;)
水泳、続くように応援します!
私のヨガは、ホントにリフレッシュの大切な時間です。
行くとポジティブ思考になります☆

でもチケット制なので、期限ぎりぎりでいつも焦ります…。
by ☆ruchi☆ (2008-05-27 14:39) 

TAJImama

うんうん。確かに最近の暑さで、お散歩から帰ると行き倒れ状態ですよね。
人間には丁度良くてもやっぱりブヒには厳しい季節になって着ちゃいましたね~!
ruchiさん、ヨガやってるのですね。体が超堅い私には道の領域です。
無理せず頑張ってくださいね。

たいちくん!右手しびれちゃうよん!

by TAJImama (2008-05-27 21:40) 

☆ruchi☆

TAJImamaさんへ
私も体が堅くて…。ただなんとかしたい一心で、ヨガを始めました♪
まだまだですが、頑張ります!
でも家でヨガマットひろげると、たいちのおもちゃになっちゃいますw(゚o゚)w

夏場より今くらいのほうが、暑さ対策気をつけないとブヒ達大変ですよね。
この夏も元気に過ごしてもらわなくちゃ!
by ☆ruchi☆ (2008-05-27 23:17) 

のの

ほんと暑いですよね・・・・。
今年は夏が早い気がします。
そして日本も熱帯雨林気候になってきているみたいですね。
真夏の室内クーラーなし・・・ホットヨガできまっせ(笑)。
たいちくんの右手・・楽な姿勢なのかな???

by のの (2008-05-29 00:15) 

rinnminn

そちらはもう暑いんですね~!
たいちくんの顔がホントに暑そうです^^
札幌はリラ冷えが未だに続いてます。
ジダンなんて電気マットを入れてないと、当てつけのように寒そうな顔してますよ^^;
そこまで寒くないくせに^^

by rinnminn (2008-05-29 13:32) 

☆ruchi☆

ののさん♪

お金かけずにホットヨガ・・・使わせて頂きます!!!
暑さも楽しく過ごせるといいんですが。

散歩の時間も気を使うので、
これから先は、早起きしないといけないですね。。。
分かってるんですけど、なかなかできなくって。

早く秋がこないかな~(笑)
by ☆ruchi☆ (2008-05-29 15:56) 

☆ruchi☆

rinnminnさんへ

北海道は寒いんですね・・・
6月下旬にたいちを連れて実家に帰る予定です。
その頃には暖かくなっていると思いますが、
ちょっと心配です。。。

ジダンくんが、のびのび過ごせるように、
早く暖かくなるといいですね☆


by ☆ruchi☆ (2008-05-30 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまんない!早くも梅雨入り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。