SSブログ

早くも梅雨入り! [日常]

早々と梅雨入りした今年。
しかも、5月もすっきりしない天気が多かったから、
何だかもう梅雨?っていう気分。。。
たいちは雨降り嫌いだから、ますますスネるし、
早めに梅雨明けないかな。
車に乗っても、外には出られないのよ~(^_^;)

それにしても、この妙な笑みは何(@_@)

たいち:『あわよくば…』



DVC00056.JPG

泥だらけになるから、行けないの(-.-;)



DVC00057.JPG



そんなに切ない顔しなくても。。。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

だいすけ

たいちくん、おでかけしたそうですね(笑)
表情ににじみ出てますよ~。

雨が続くとつらいですが、
終わると今度は暑い夏がやってくるので
運動不足にならないよう考えてあげないといけないですね。

柚子もお外大好きなので、気をつけようと思いました~。
by だいすけ (2008-06-03 13:25) 

rinnminn

もう梅雨入りなんですね。
嫌な時期が続きますね。。。
たいちくん、切なそう~^^
うちのも雨は嫌いなんですが、散歩は行きたい!
そうすると持て余して、家の中で悪さをするんですよね~^^;
たいちくんはいい子だから大丈夫かな^^
by rinnminn (2008-06-04 17:30) 

☆ruchi☆

だいすけさん♪

確かに。。。
この時期が終わると、暑い夏!ですよね・・・
今年はさらに暑いというから心配です。

飼い主共々、夏バテには気をつけなくちゃ、ですね。
by ☆ruchi☆ (2008-06-06 21:23) 

☆ruchi☆

rinnminnさん♪

あっという間に梅雨ですよ。
この前お花見したと思ったのに。。。

たいちも散歩行かないと、悪い子になります。
とても悪魔のようになります。
はやく梅雨が終わるといいなぁ。
by ☆ruchi☆ (2008-06-06 21:25) 

TAJImama

本当~!
これからの季節は、お天気とにらめっこしながら、お散歩行かなきゃいけないから大変ですよね。

やっぱり、足がぬれるのが嫌いなのかしらね。
タジもサブも雨だとお散歩拒否します。

たいちく~ん!!
す・て・きな笑顔♪(笑)


by TAJImama (2008-06-06 22:35) 

☆ruchi☆

TAJImamaさん♪

たいちは足が濡れても最初は大丈夫ですが、
あまりに降っていると嫌がります。

タジ&サブくんは、おうちで運動会できるから、
うらやましいなぁ。。。(笑)
by ☆ruchi☆ (2008-06-11 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぢぃ~(*_*)怪物たいち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。