SSブログ

GO!GO!HOKKAIDO! [おでかけ]

待ちに待った、今年の夏休み!
たいちと旅をするためだけに、早めに休みを取りましたぁ!!!
だって行き先は・・・北海道!
どうしても6月中じゃないとダメだったんです。

今年は私が一人で連れて行くため、
自分の荷物は大きなリュックひとつにまとめ、
バギーを押しながらの旅に。
最寄り駅までは、散歩を兼ねて歩かせましたが、
バギーと一緒なのでひと苦労。。。

1.JPG

たいちはルンルン♪
私は必死な状況で・・・なんとか駅に到着!

2.JPG

歩いて暑そうだったので、一本待ってから乗りました。
乗り換えながら何とか目的地の羽田に到着。

3.JPG

飛行機になる前に、少し外の空気をに触れ、
おトイレを済ませておき、お水をたっぷり飲みました!
健康状態は異常なし!これで大丈夫かな。

5.JPG

いよいよ搭乗ゲートへ。
少しの間会えないけれど、新千歳で会おう!たいち!

着陸間際の飛行機内からの様子です。
6.JPG
7.JPG
8.JPG
9.JPG
10.JPG
11.JPG

自分の飛行機の影って、こんな風に見えるんだ!
わたしにとっては、すごい発見でした!

それにしてもサミットの開催が近いため、
空港はいつもよりたくさんの警察が、警備にあたっていました。

12.JPG

街の中も、検問も多くて大変そうです。
もちろんウィンザーも、既に立ち入り出来ないようで、
興味本位で行った両親も、がっかりしてました。。。

それにしても、無事に実家に着いてよかったね。
大御所レディとは、かなりのテンションの違いで、
まだまだ距離があります。
ふたりの様子はまた後日。。。

13.JPG












nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

のの

今、デッカイドー、ホッカイドーですか??
長旅、お疲れ様でした。
フレブル・・・飛行機乗れるのは6月まで・・・でしたっけ?
北海道便り、楽しみにしてますね。

by のの (2008-06-25 00:40) 

☆ruchi☆

ののさん♪

そうなんです。
6月までは一部の航空会社を除いて大丈夫なんです。
ギリギリ28日に朝のうちに帰ろうと思います。
なるべく暑くないうちに・・・。

こちらは梅雨特有のジメジメ感がないので、
本当に過ごしやすいです☆
帰りたくないくらいです。。。
by ☆ruchi☆ (2008-06-25 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怪物たいちおすましレディ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。