SSブログ

おすましレディ♪ [おともだち]

いつもはたいちのお散歩だけですが、
実家に居るとそうは行きません。。。
御年12歳のレディさまが、私も連れてって!アピールしてきます。

ただ、若いたいちとは同じペースは無理なので、
順番にお出かけです。

1.JPG

はじめは驚くほど快調な足取りで歩くレディ。

2.JPG

でもやはり、すぐにお疲れになるようで・・・

3.JPG

公園に着いたら、すっかり休憩タイムでした。

4.JPG

5.JPG

カメラは嫌いじゃないようで、
すぐにこのキメポーズ☆

6.JPG

いくつになっても女の子は可愛くなくっちゃね!レディ♪

7.JPG



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

TAJImama

北海道へお里帰りだったのですね。
6月の北海道か~!
爽やかで気持ちがいいんだろうなーー。

そして、レディちゃんお久しぶり♪
相変わらず可愛いお顔だわぁ。
たいちくんも長旅お疲れさまでした。

北海道inたいち!楽しみにしてますね。


by TAJImama (2008-06-25 23:26) 

☆ruchi☆

TAJImamaさん♪

北海道は、本当に朝晩の気温差が激しくて、
日中暑かったのに、夜は驚くほどひんやり・・・
たいちの体調管理も気をつけなくちゃ!

レディはやんちゃ坊主にペースを乱され、
少々ご機嫌斜めのようです。。。
by ☆ruchi☆ (2008-06-26 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。