SSブログ

お庭であそぼ in 北海道 [おともだち]

北海道は、今とてもいい季節。
実家の庭は、いろんな花が咲いていました。
見ているだけで、癒されますね~。

クレマチスの花。
1.JPG

バラもたくさん!
2.JPG

なでしこって久し振りに見た!
3.JPG


そんな素敵なお庭でも、マイペースなたいち。。。

4.JPG

って、いきなりおしっこはないでしょ!!
しかもこのご満悦の表情・・・
初めてお庭にリードをつけて、半放牧状態にしてみました。

レディはこんなにおすまししてるのにぃ。
5.JPG

ぼやいていると、たいちも負けてられない!とばかりに、
急に凛々しい表情をみせつけてきました。

6.JPG


でもあんまり似合ってないよぉ。。。
いやいや、そんなことないよね。すごくいいと思う!

やはりそんなふたりが戯れることはなく・・・
7.JPG

ソワソワ・・・ソワソワ。。。

8.JPG


やっぱり子供は疲れるわぁ~、といわんばかりのレディ。
ほとんど相手にしてくれません。

9.JPG


そのころたいちはといえば、
あまりの暑さに耐えかねて、家の中に非難!
どうしてこんなに暑いのか・・・北海道に避暑に来たのに!
昔もこんなに暑かったのかな?

10.JPG


しかし、私が芝刈りを始めると・・・?

11.JPG

掃除機と思ったのか、ものすごい勢いで襲い掛かってきました!
20年くらい前から我が家にあった、芝刈り。まだ動くんだぁ。
正直たいちに勝ち目はなし!ですけど。。。

散々戦ったあとは、ぐったり。
ゆっくりお休みくださ~い☆

12.JPG



明日はお出かけだよ、楽しみだね!










nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

のの

北海道生活満喫ですね☆
暑いんですか??
関東地区は今寒いいんですよー^^;。

明日はどこにお出かけですかれれれのれ~。
by のの (2008-06-26 22:41) 

rinnminn

あらあら!実家に来てたんですね~!
しかも、たいちくんも一緒だぁー!!
飛行機大丈夫だったんですね。
ここのところ暑いですよね!ちょっと前まで寒かったのに・・・^^;
たいちくんも暑そうです^^;
by rinnminn (2008-06-27 08:31) 

☆ruchi☆

ののさん♪

あっという間に夏休み終わりましたぁ。。。
たいちは無事に帰宅しました!
今日は関東も涼しかったので、安心でした。

お出かけの模様は、また翌日以降に・・・!
by ☆ruchi☆ (2008-06-29 00:19) 

☆ruchi☆

rinnminnさん♪

飛行機は問題なかったですよ!
比較的すずしかったですし。
昼と夜の寒暖の差があり、
久々にびっくりでしたが。。。

たいちもバカンス気分で楽しんでました!
by ☆ruchi☆ (2008-06-29 13:52) 

だいすけ

北海道は一度も行ったことがないので
あごがれまくりデス!!

たいちくんもよい子で無事たどり着けてよかったですね。
うらやましいッス!

お帰りも気をつけて、楽しんできてくださいね~。
by だいすけ (2008-06-30 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。