SSブログ

ごぶさ☆たいち [おでかけ]

この2ヶ月くらい、仕事が驚くほど忙しく、
何だか久しぶりにゆっくり休めた気がします。

皆様のところにもぜんぜん遊びにいけなくて、
すっかり浦島太郎ですが。。。
ちょっと落ち着いてきたので、
また少しずつ遊びにいきます。
どうぞよろしくおねがいします☆

最近のたいちはというと・・・

1.JPG

季節はすっかり秋ですが。。。
たいちは元気です!

0.JPG

行楽シーズンですので、お出かけしちゃいました。

0.5.JPG

犬生(?)初の体験に、ちょっと困惑気味なたいち。


3.JPG

高いところは苦手だけど、一緒に橋を渡ってみたり。

2.JPG

一緒にすべりだいで遊んでみたり。

4.JPG

いっぱいはしゃいだので、帰りはぐったりです。。。

5.JPG

6.JPG


また、ゆっくり更新していきま~す!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

のの

おひさし~。ごぶさ☆たいちです(笑)。
行楽の秋でスモンね。
いっぱいあそんで、いっぱいおでかけしょ。
例のモノ・・・すんません。。。まだできていないので・・・しばしお待ちを・・・汗。汗。

何気にコンソールボックスに座ってるたいちくん、可愛いっす♪


by のの (2008-10-28 12:20) 

rinnminn

ごぶさ☆たいち~♪
ののさんの言うとおり、たいちくんのコンソールボックスに座った後ろ姿がなんともカワイイですね~♪

お忙しいみたいですが、身体に気をつけて頑張りましょうね~!
by rinnminn (2008-11-01 08:57) 

TAJImama

たいちくん。
お誕生日おめでとう♪

ずっとずっと元気いっぱいでいられますように。。。


by TAJImama (2008-11-13 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。