SSブログ

WELCOME☆うしどし  [日常]

今年もよろしくお願いモ~しあげます!

1.JPG

牛歩並み(それ以下!!)の更新ですが。。。
新年の目標!月4→週一の更新目指して頑張ります!!
(↑公言することで、自分にプレッシャーを・・・)

昨年は、仕事がとにかく大変で、たいちに癒されて、
何とかここまで頑張ることができました☆
今年は、もっとゆる~く仕事したいと思います(笑)

それはそうと、たいちくんの正月は。。。

2.JPG

最近お気に入りの、お野菜です。
いつも夕食はドライフード&キャベツが定番ですが、
せっかくなので、ご馳走です。

3.JPG

このかわいい盛り付けも、彼の目にとまるのは一瞬!
だから、「待て!!!」とじらしてみたり。

4.JPG

そしてあっというまに、食されていきました。。。

5.JPG

6.JPG

そうだよね、そうだよね。
おいしいからすぐ食べちゃうんだよね。。。
そしてまんぷくたいちは・・・

7.JPG

おやすみなさいませ~☆

それにしても、今年はうし年なので、
パイドが大流行!?したりして。。。(笑)
食べてすぐ寝たら太るんだぞ~たいち!







nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

rinnminn

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^

思えば、私の誕生日から更新してなかったんですね^^
便りがないのは元気な印と思っていましたが、色々大変だったんですね。。。

そうか~♪ ある意味、パイドの年ですね!^^
今年も可愛いたいちくんの元気な姿を週1で見れるのを楽しみしてますよー^^

とかいって、私の更新も忙しくなると牛丼並・・・もとい?!牛歩並ですが^^;
by rinnminn (2009-01-08 22:18) 

☆ruchi☆

rinnminnさんへ

早速遊びに来てくださってありがとうございます☆
「有言実行」目指してがんばりまぁす!

私はともかくたいちは元気なので、
『うし』にあやかって、確実にお届けしていければ・・・(笑)


by ☆ruchi☆ (2009-01-08 22:54) 

TAJImama

いまさらながら、あけおめ~です!

おお~おひさしぶりのたいち君!相変わらず可愛いわ~

今年はバンバン更新しちゃってくださいね~
楽しみにしています♪
(↑何気にプレッシャー?笑)


by TAJImama (2009-01-08 23:48) 

だいすけ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ブログ更新、たいちくんのお写真楽しみにしてますね。
でもruchiさんのペースで書くのが一番だと思いますよ~。

新年一発目からたいちくんの可愛い寝顔が見られてうれしいです(笑)
by だいすけ (2009-01-09 09:48) 

のの

どもども、お久しぶりです&本年もどうぞよろしくです☆
ruchiさんもたいちくんもお元気そうでなによりです。

ダイニングのフード美味しそうですね。って美味しいみたいです。(ガスもダイニングに行くとごちそう食べてます☆)

更新、肩肘張らずマイペースで~よいのではないかかぁ。
あ、例のもの!ベースができてるのでまたメールしますね。

by のの (2009-01-09 18:04) 

☆ruchi☆

TAJImamaさんへ

いい感じのプレッシャーありがとうございます!!
せっかく丑年のヒーローになれるかもしれないので、
地道に頑張りたいと思います♪

また遊びにいらしてくださいね~!
by ☆ruchi☆ (2009-01-09 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごぶさ☆たいちさむ~い休日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。