SSブログ

さむ~い休日。 [日常]

寒い!寒い!さむ~い!!!!!
北国生まれの私ですが、冬は本当に嫌いです。
雪が嫌いで関東に来たわけですが、
雪がなくても冬は寒いものですね・・・。

なので、せっかくの休日も、家でゴロゴロゴロゴロ。。。

1.JPG

ちょっと動けば、この視線を投げかけてきます。

2.JPG

万が一にも出かけるチャンスを逃すまい、
とでも思っているかのような真剣な眼差し・・・?

3.JPG

でもどうやらホントに出かけないと悟ったたいちは完全に。。。

4.JPG

カメラも嫌がり、ついにスネスネ全開です。

5.JPG

放って置かれるのも寂しくなったらしく、
今度はくっついて離れません!

6.JPG

結局のところ、彼も温かいほうが好きなので、
一生懸命小さな毛布を私と取り合うことに。

7.JPG

寒い日は、やはり昼寝に限りますね☆たいちくん♪

8.JPG






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WELCOME☆うしどし たいちとデート☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。