SSブログ

たいちとデート☆ [おでかけ]

今日もお休み。
年明けてから、忙しいものの、
比較的のんびり休日を過ごしています。

なんとなく気持ちものんびりしてきて、
今年も一年頑張れそうな予感(←単純!?)

それはさておき、このところの寒さで、
たいちはすっかりお布団にもぐることが日課となっています。
気付いたらすぐ横に・・・

0.5.JPG

私が起きても全く動じないって、どうゆうことなんでしょ?

1.JPG

こんなに近づいても、お構いなし。
念のため確認するけど、私のベッドなんだよね。。。

1.5.JPG

寝ぼけてるから、全然カメラも平気です。
いつもなら、こんな至近距離嫌がるのにね・・・。


いつもゴロゴロしてるわけにも行きませんので、
今日は張り切ってたいちとデートです。

2.JPG

行き先は、職場近くで見つけた、
こじんまりしたドッグカフェ。
残念ながらワンちゃんメニューはないのですが、
ここのパスタはお気に入りなんです。

3.JPG

お水は貰えるんだけどね・・・

4.JPG


実は、たいちのおやつ忘れちゃったんだよね[ふらふら]

5.JPG

ごめんごめん、ちょっと待っててね[あせあせ(飛び散る汗)]

6.JPG

えびのトマトクリームパスタ[ぴかぴか(新しい)]
えびがホントにぷりぷりでおいしいんです[黒ハート]
そして「犬好きの説明書」けっこうハマリました!
あるある~って感じで、いい暇つぶしになります。
是非一度読んでみてください[exclamation]

そのころたいちは。。。
7.JPG

すっかり飽きてしまったようで、
外の景色にたそがれているご様子です。

8.JPG

はいはい、そろそろ歩きたくなったんだよね[ダッシュ(走り出すさま)]
お店の方にしっかり写真撮ってもらってご満悦[手(チョキ)]
今度また見にこなくっちゃね~☆
















nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 14

TAJImama

たいちくん、元気そうだね~♪

たっぷり寝て、お散歩行って、カフェ寄って!
最高~!!

犬好きの説明書!?
知りませんでした~
あの、B型の・・・みたいな版??
面白そう~!今度本屋さんで探してみまーす。


by TAJImama (2009-01-25 15:19) 

rinnminn

アハハハ~^^
たいちくん、とんでもないところで寝てますね^^

いいな~♪ 美味しいパスタがあるドックカフェなんて♪
でもたいちくん、おやつ忘れられちゃったら怒りますよ~^^
by rinnminn (2009-02-17 14:54) 

ハメ撮り

ハメ撮りしたくありませんか?
by ハメ撮り (2009-10-24 13:16) 

NHKマイルカップ

NHKマイルカップの鍵を握る馬の、厳選裏情報を特別公開!!情報を元に当たり馬券を手にしよう
by NHKマイルカップ (2010-04-27 14:29) 

オークス

オークス 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で厳選買い目は?確勝買い目公開中!優駿牝馬はこれでもらったも同然
by オークス (2010-05-11 14:38) 

出会い

お金持ちの女性と出会い、彼女たちとHするだけで謝礼がもらえるサイトをご存じですか
by 出会い (2010-06-26 15:03) 

スタービーチ

スタービーチなら好みの女性がきっと見つかる!スタビでご近所さんを探そう
by スタービーチ (2010-07-09 15:12) 

mコミュ

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を
by mコミュ (2010-10-26 13:58) 

朝日杯フューチュリティステークス 2010

第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析、情報をツイッターで配信します
by 朝日杯フューチュリティステークス 2010 (2010-12-10 13:43) 

家出

この時期地方家出娘達がわんさか。まだ何もしらない純真無垢な地方家出娘達があなたの住んでるすぐ近くにいます
by 家出 (2010-12-22 19:16) 

ハッピーメール

ハッピーメールフレンド掲示板でパートナー探し!アナタの理想のメル友、恋人がきっと見つかる
by ハッピーメール (2011-01-02 17:19) 

デコログ

日本最大級の出会えるサイト!デコログがパワーアップして登場!登録者も随時増え続けています
by デコログ (2011-03-02 18:05) 

ワンピースチェッカー

空前の大ブームを巻き起こしているワンピースチェッカーを使ってみんなで盛り上がろう!
by ワンピースチェッカー (2011-03-14 18:08) 

NO NAME

私もブログ書くので見に来てくださいね
by NO NAME (2011-08-14 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さむ~い休日。ごぶさ☆たいち AGAIN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。